2013-04-02 (Tue)
お外暮らしが長かったのに、
今は狭い空間に閉じ込められている
猫小屋の住人。

見ていない時は、ラティス製のドアが
ガシャンガシャン音を立てています。

何をしているのかと思ったら、
毎日人間が出入りする場所を覚え、
「あそこなら自由になれる!!」と
考えているのか、ドア部分に登っているようです。

一応、上下にロックを付けてるので
開くことはないと思うけど、
6kg強が日々登ってると
百均の蝶番なのに、壊れそうです。

そのうち、ドアがバタンと外れたりしてね(^^;)

部屋も締め切って、出られないようにしてるので
万が一小屋から脱走しても大丈夫だと思うけど
出たのはいいけど、入れない
なんてなると、ご飯も水もトイレも
我慢しないといけなくなるので
出来れば避けていただきたいものです。

今のところラティスドアの部分だけに
チャレンジしているようですが、
本当は、他の部分の方が危ないんですよね。
だって、網戸ネットをタッカーで
止めてるだけだから。

こっちに登られると
6kgだと破れちゃうかも。

気づかずにいますようにと祈るばかりです。

てことで、本日も無駄に長い動画。
5分半くらいでチャレンジ夕吉が見られます。



今の我が家のにゃんず紹介記事はコチラ→




応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif


banner1.gif
↑手作り猫用バンダナのお店「怪盗またたび団」






夕べ帰りにちょっとだけ桜を楽しんできました。

2013040123540000.jpg

今日・明日とどうやら雨模様。

残念ながら桜も終わりそうですね。


| 夕吉・むっちゃん | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する