2013-04-01 (Mon)
わたしは ちぃ ちぃ ちぃ

せかいでいちば~~ん いいおんな♪

20130401c1.jpg

すきないろ~は あか と くろ

れっだんぶらっ(red and black)

れっだんぶらっ♪

あかは ちのいろ

くろは つみのいろ オレッ!!



みんにゃ 元気です。
いいおんにゃの「ちぃちゃん」は
「いっちゃん」よりも人間の目に付くところ、
人間の近くに居ることが多くなりました。

なんか言いたげで、触ってほしいのか?と
感じることもあります。
が、手を出すと、ササッと逃げていきます。

それを楽しむようになったのかなぁ。
なんて
勝手に思ってます。

今年は触れるかな。

エイプリルフールなんで、
触ってもいいよーとスリスリしてくれないかな。
その後、「うそじゃ!!」って逃げてくれてもいいんだけどな。




今の我が家のにゃんず紹介記事はコチラ→




応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif


banner1.gif
↑手作り猫用バンダナのお店「怪盗またたび団」




あ、記事上の写真を挟んだ歌詞ですが
解る人には解る、「ヘドロ」様の歌です♪
「ヘドロ」って? 「シドロモドロ」を部下に持つ
あの「ヘドロ」様ですよ~~~(≧∀≦*)

| ちぃ | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する