2013-03-26 (Tue)
変わらずのお二人さん。
今日も元気にシャーシャー威嚇してます。

小屋の中に入って知らん顔してると、
息を潜めてケージや椅子の下に篭ってて
そんな時は威嚇したり
イカ耳になったりはしてないし、
目をつぶってます。

危害を加えないであろう・・・
ってくらいには思ってそうかな。

でも時々、椅子にかけてるブランケットや
ケージの中のタオルを入れ替えるのに
二人を追い立ててどかすので
それはまだまだとっても怖いみたいです。

今日も朝、椅子の下に篭ってたのに
掃除するのにブランケット外して、椅子もどかして・・・
ってしたので夕方までケージから出てこず。

20130326y1.jpg

20130326m1.jpg

まだ恐怖心はいっぱいの2匹です。



今の我が家のにゃんず紹介記事はコチラ→




応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif


banner1.gif
↑手作り猫用バンダナのお店「怪盗またたび団」




| 夕吉・むっちゃん | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する