2013-03-21 (Thu)
猫小屋の住人達は人が居ると
威嚇する以外は微動だにしないので
コンデジの動画で
両方がご飯食べてるか
とか、
オシッコしてるか
とか
確認する事にしました。

でも、画像が大きいと
動いてる所を録画するほど
容量がないので、
小さく長く撮ってるので
画像が見づらいんですよねー

それが難点なんで
前にスカイプで猫の留守番を確認してる
って話をどこかで見かけたので
そういう事自分にも出来るのか
考えようと思ってます。

慣れるのが早いか、
webカメラの設定できるようになるのが
早いか・・・
きっと「どちらも遅い」が答えと思うけど
まぁ、どっちも気長にやっていきます。

5分40秒後くらいに夫が猫小屋に寄っていくのですが
2匹ともサササーと居なくなる姿が面白い。
いつもこんな感じで
中に入らないと殆ど姿を見ないというのが
現状です(++)







応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif


banner1.gif
↑手作り猫用バンダナのお店「怪盗またたび団」



今の我が家のにゃんず紹介記事はコチラ→

| 夕吉・むっちゃん | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する