2013-03-09 (Sat)
昨日、ボソッとつぶやいた
残っていた「やる事」
無事完了(^-^)ゝ!

こうなりましたーーーーーー!!!!

20130309ym1.jpg

はい、触れない猫2匹

昨日のキジトラ♂ プラス
本日の茶トラ♀です。

茶トラ♀ちゃんは、やさぐれ娘「すみれんげ」のお母さん。

避妊手術後はお外で頑張ってもらってました。

この2匹は外でも仲良しだったので
自作猫小屋でしばらくは一緒に家猫修行生活です。

触れないけど、この子達にはこの子達の魅力といいますか
可愛いところもあったりしますので
ちょっとずつ紹介していけたらと思います。


えー、家猫を含め全員で5匹
うち、4匹は殆ど触れずですので、
昨日よりも「触れない率」が上がりまして
80%となった我が家です(--;)

皆さんの
「どーすんの?」って囁きが聞こえてきそうですが
自分でも思っています
「どーなることやら・・・・・」





応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif


banner1.gif
↑手作り猫用バンダナのお店「怪盗またたび団」







| 夕吉・むっちゃん | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する