2013-03-08 (Fri)
先日の自作「保護猫用スペース」
入居者がやってきました。
20130308y2.jpg

ご飯も準備完了
20130308y1.jpg

で、肝心の猫は?
ですが、

横の布を被せた椅子の下で篭城中。

20130308y3.jpg


只今の我が家の猫数

家猫 (白キジ)♂
ちぃちゃん(キジトラ)♀
いっちゃん(キジトラ)♀
新入り(キジトラ)♂

の4匹で、
3匹のキジトラーズは殆ど触れないという
触れない率75%!!という高さです(^^;)

新入りと紹介しつつも、付き合いは一番長い子です。
どんな子かは追々紹介していきたいと思います。



でも、まだその前に、残ってるんだよな、やること。
と、ボソッとつぶやいておこう。




応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif


banner1.gif
↑手作り猫用バンダナのお店「怪盗またたび団」



**自分の事**

3月はじめ、諸事情により実家に一人で帰ったのです。
「一人で」ってのはたまにあるのですが、
今回は、いつもと違って
「一人で車で」!!なのです。

もう前日から緊張するし、
手に汗握るスリルとサスペンスの大冒険でした。

ほぼ高速のみで、
約140km、2時間弱のドライブ。

もちろん途中休憩なし。

理由は
「SAで休憩するってことは、その回数分合流が増える」からです。

大阪市内を通っていけばもう少し短くなるのですが、
怖いので、ちょっと(かなり)大回りして
市内を通らなくてもいいように道を選びました。

一人で運転するには限界の距離だな、多分。

まぁ、これで「出来なかった事」が
一つ出来たので、今更ながら成長したってことで。

あ、成長で思い出した。
実家で母が
「占いしてもろたら【大器晩成】やって~」と
言うておりました。
そんな母は78歳。

晩成すぎるんじゃ。。。。
と、本人も思ってるようです。



| 夕吉・むっちゃん | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する