2008-12-28 (Sun)
なんだか、ふっくらしてきたたまちゃんです。


相変わらず抱っこは
「いや~~!!」と叫んで逃げていきますが
すぐに戻ってスリスリしにきます。


なので、「一日1本」を目標に
無謀にも抱き上げて「爪きり」を頑張っております。


5回チャレンジして1~2回の成功率かなぁ・・・・。


まぁ、全く切れないわけじゃないので
少しずつ慣らしていきたいと思います。


とプロレスして、顔にキックキックをしたりするので
足の爪は切っておかないと、
の目にケリが入ると危険ですからね。。。




ボールで一人遊びのたまちゃん
(後ろの生活感は見逃してください^^;)
1225-t1
1225-t2
1225-t3
1225-t4

長い時間、一人でボールを追いかけています。
お気に入りのボール、すぐになくなってしまうんですよね。
家具を動かしたら、色々でてきそうです。

※たまちゃんの里親様募集中です。
| たま | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する