2013-03-05 (Tue)
早いもので今年も1/6が終わり、
もう3月

今日は「啓蟄」とやらで
冬眠中の虫たちが顔を出すようになるとか。

うちの冬眠中のようなお嬢様は
まだまだコタツから出てくる気配はありませんが。

出てきてもせいぜいこんくらい。

20130305i1.jpg

夜中に大運動会は開催されておりますので
人前以外では顔を出してるようですが、
人が起きている間は顔じゃなく、手を出すくらい。

春はいつになるのやらです┐(´-`)┌



banner1.gif
↑手作り猫用バンダナのお店「怪盗またたび団」



応援クリックありがと☆
ranking_i_1.gif






家猫のアレルギーだかストレスだかが
また強いようで、舐めハゲが酷くなってきております。
もう、ステロイド手放せないのかなぁー。

でも、数年前の「免疫介在性溶血性貧血」
って言われた時は、普段のこのアレルギーみたいな
舐めハゲがなくって、
「今年はないなー」って言ってた矢先だったので
こうして少しずつでも発症してた方が
いいのか?と思ったりもしています。

どうしたもんかねぇ。。。。

20130305f1.jpg

| いち | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する