2013-02-23 (Sat)
昨日は2月22日
「にゃんにゃんにゃん」の日ということで
我が家の家猫は
メジャーデビュー♪(?)

「ほぼ日をネコで いっぱいにするニャー」
のイベントで
12:08くらいに家猫を載せてもらったニャー!!

twitterでつぶやいてくれた方がいて、
たまたまタイミング良く、そのつぶやきを見て
即効送りました。
(ありがとー!!)

送った写真はこれ↓

20130222f1.jpg

若かりし頃の色っぽい1歳男子の後姿。

せっかく載せてもらうんだから
顔を見せろ!って感じですが、
まぁ、これはこれで味わい深い写真ということで
ご愛嬌です。

皆さんはどんな「222」でしたか?

私は
「いち」も「ちぃ」も殆ど見ることなく、
先日の猫小屋に住猫が入ることもなく
いつもと変わらない一日でした。

で、本日はまたまたゴソゴソ
今回はチマチマなゴソゴソです。

2013022317570000.jpg
マジックテープで留める首輪。

前回のをちょっと改良して
外れやすくなってるはず。

2013022317560000.jpg
重さ3gとわりと軽量。

あとちょっと改良点見つけたんで、
重さ、もうちょっとだけ増えるかな。

このクソ寒いのに
寒色系のイカリ模様ってのはどうかと思うけど
その辺の考えのなさは私らしいっちゃぁ私らしい。
別に用意してる布なんて、
ハッピーハロウィンとか書いてるし(==)

そんなこんなで本日も
「猫の事のような猫の事でないような話」で
おしまい。




banner1.gif
↑手作り猫用バンダナのお店「怪盗またたび団」
こんな感じで↓更新してます。

siro_cha_1.jpg modern_1.jpg hana_aka_1.jpg


応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif


| ねこ | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する