2013-02-12 (Tue)
猫じゃらしとか、孫の手とか
人間の「手」以外なら
ちょっとだけ撫でられるのを我慢できる
ちぃちゃん。



ボチボチと。

ずーーーーっと「ボチボチと」と言い続け
4年。

ボチボチでも、ここまで慣れる、成れるんです。
これからも諦めず「ボチボチと」いきますわ。

***********************************

昨日、ゴソゴソと作った
マジックテープで留める首輪。

20130211f1.jpg

20130211f2.jpg

簡単に外れすぎず、それでも
危険のない程度に外れるように・・・
っていう加減が難しい。
マジックテープの部分を掻いたりすれば
すぐに外れそうやけど、
首輪が何かに引っかかったりしても
外れにくいかも。
もうちょっと小さい面積でいいのかな?
と工夫が必要だな。

それにしても、我が王子、
なんでも着こなしてくれるわぁ(←かなりの飼い主バカ)



banner1.gif
↑手作り猫用バンダナのお店「怪盗またたび団」
こんな感じで↓更新してます。

siro_cha_1.jpg modern_1.jpg hana_aka_1.jpg


ranking_i_1.gif


| ちぃ | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する