2013-02-07 (Thu)
お店から家に連れ帰った「いち」。

私達が帰宅すると
ずーーーーーっとコタツに居ます。

怖がって隠れてるって感じでもないけど
「別に用事ないし、ここ温いし」
そんな感じでゴロゴロしてます。

なので、無理やりコタツから追い出してみた。

20130207ci1.jpg

ら、2匹でタワーの上に避難中。
(上はちぃちゃん、下がいっちゃん)

まぁ、こんな事でもせんと
写真撮れないので、
今日も帰ったら追いかける予定。

でないと、本当に姿を見ない子になってます(><)




ranking_i_1.gif




ところで、澄ましてるこの方
久々にやってくれました
シッコ おん ざ 布団!!

20130207f1.jpg

「あっ!」と飛び起きた時には
既に遅く、
「もう止められへんわー」と
頑張って布団の上で出し切りました。

まぁ、去年から掛け布団は全て毛布にしてるので
被害は
寝る直前まで着ていたトレーナー(足元に掛けていた)と
一番上の毛布1枚で済んだのですが、
ここの所しなくなってたので油断して
おねしょシートしてなかったのが痛い。

今日からまたしばらくは
おねしょシートのお世話になります。

真剣にこれ買おうかなぁと悩み中。

NEWスペース暖シート(2枚組)

これだと、温かいし(はず)、水分の弾きそうだし、
万が一の避難用具としても使えるしなー。
とか、考えてます。


| いち | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する