2013-01-27 (Sun)
2013/2/3(日) 高槻市総合市民交流センター
講演会「のこされた動物たち 福島第一原発20キロ圏内の記録」
講師:太田 康介氏(フリーランスカメラマン)


*****************************************

保護っ子「キジトラーズ娘」たち。

見分けつくようになるのか?
と思ってましたが
なんとなく一瞬で判断できる時もある
ってくらいになってきました。

すごいもんだ 私(=`^´=)

でもまぁ、まだまだ3割程度の確実さと思うけど。

一日のうちで、多分目にするのは
1時間くらい。
あとはこたつの中に潜んで生活してるか、
人間が寝ているか、留守かなんで
目にする時間が少ない割には
まずまずの上達ぶりだということにしておきます。

このままが最善とは思ってないけど
ちょっとこの放ったらかしでOKな状態に
甘えております。

20130127ci1.jpg
ノビーしてるのが「いち」手前が「ちぃ」

そんな感じのここんところ。


人気ブログランキングへ ポチッっとぷりーずにゃ♡

banner1.gif
↑手作り猫用バンダナのお店「怪盗またたび団」更新してます。



| いち | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する