2013-01-15 (Tue)
トライアル短めでも大丈夫かなーと
思っていた「ひまわり」ですが、
年末年始を挟んでしまったので
結局1ヶ月のトライアル期間となりました。

その間にしっかりお家に馴染んで
正式譲渡となりました♪

20130115h1.jpg
ふわふわボールを着けてもらった世界に一つだけの首輪

大事に可愛がっていただいています。
人love お姉ちゃんloveloveで
甘えさせてもらっていました。

いっぱい写真を撮ったのに、
驚くほど不出来!!

上の写真が唯一まともに写ったものという
悲しい結果です(--;)

20130115h2.jpg
↑これでさえ、まだピント合ってる方
(T▽T)
こっち向いてるんですよ、これでも。

20130115h3.jpg
ほらね。

ちょっとふっくらしたかな?
って感じでかわいくなってたのに
こんなんですみません。

写真はこんなでも、
ひまわりさん、良いお家を見つけることができました。

名前も「ヒマワリ」でかわいいからと
そのまんま呼んでくれています(^^)

ちょっとした事を
「偉いなー」とか、「心配だから」とか
「すごいなー」とか言ってくれる
ひまわりだけのお姉ちゃんと
元気に楽しく過ごしていけると思います。

皆様、応援ありがとうございましたm(__)m

他のみんにゃにも
暖かいお家が見つかりますよーに!!!



応援クリックありがとう!
ランキングに参加中



| ひまわり | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する