2013-01-12 (Sat)
2013/2/3(日) 高槻市総合市民交流センター
講演会「のこされた動物たち 福島第一原発20キロ圏内の記録」
講師:太田 康介氏(フリーランスカメラマン)


*****************************************

強制的に場所移動させたしー
留守番長いしー・・・
仕方ないけどさ。

夕べ、猫コタツに居た「いち」を触ろうと
手を入れたら
思いっきり高速猫パンチが
飛んできた。

留守番中に「ちぃ」姉から
人間への接し方教えてもらってるのか?

すっかり触れなくなってしまった
いっちゃんです。

20130112i1.jpg
いきなり手突っ込んでくるからやん!!

お顔は穏やかなので
そのうち触れるようになると思うけど
時間かかるかなー。

留守番長いから
あんまり甘えん坊じゃない方が
人間としたら楽なんだけど、
それって猫飼いとしらた失格やんねぇ。

家でも店でも
どっちで過ごしても一長一短。
猫飼う環境じゃないよなー
と改めて実感。



ランキングに参加中
応援クリックありがとう!


↓こちらのサイトで購入しました
画像クリックでふう庵さんへ移動します

ポストカード!!
かわええ(*^^*)

他の方のブログで拝見し、気になってたんですよね~。

画像クリックでふう庵さんのサイトへ移動します

画像クリックでふう庵さんのサイトへ移動します

特にお気に入りは↑2枚目の写真の
右上の子

猫飼いあるある
「薄目を開けて寝てる猫」
画像クリックでふう庵さんのサイトへ移動します

この表情が細かくってツボにはまりました。

もちろん、どの子もみんにゃかわいいにょだ!!

※↑4枚の画像どれでもクリックすれば
「ふう庵」さんのサイトへ移動します。





| いち | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する