2013-01-11 (Fri)
うっしーをお迎えいただいてから今日まで
ちょこちょことご報告いただいています。

直近のご報告では
ママさんの寝ているお腹の上で
「ごめん寝」していた様子を頂戴したりして、
長年居た我が家で見ることのなかった姿を
次々とご報告いただいています(^^)

すっかり里親様んちのお子になった
牛之助くんは
大事にしてもらってノビノビしています♪

続きを読むで
写真いっぱい載せていますので
ご堪能ください。

元気やで!!
ランキングに参加中




20130111u5.jpg
亀次郎とも仲良し
(ママはこの肉球がお気に入りです)

20130111u6.jpg
ママベッドでまったり

20130111u4.jpg
鬼ごっこ直前 まるで巌流島?

20130111u2.jpg
ぬっくぬく~

20130111u1.jpg
ほっかほか~

20130111u3.jpg
もう、この場所から離れられません

20130111u7.jpg
かくれんぼ中



ある方のブログを拝見して
もしかして?と感じましたので
その方へ「ありがとう」の気持ちの
ブログ記事です。

いっぱいの「愛」に泣きそうになっちゃいました。
本当にありがとう。


| うっしー | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する