2012-12-28 (Fri)
長らく放置している間に
2012年も終わろうとしています(==)

皆様ご機嫌いかがでしょうか?

このままでは今年のご挨拶もしないうちに
年を越してしまいそうなので・・・
先にご挨拶をしておこと思います。

今年も一年 お付き合いくださり
ありがとうございました。
何も無かったような色々あったような、
そんな、いつもと変わらぬ年でしたが
それもまた幸せだと思います。

来年も変わらぬペースでいきたいと思います。
ゆる~~くゆる~~く見守って頂けると
嬉しいです。

それでは皆様、
今年も一年、ありがとうございました。
そして、来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年をお過ごしください~~!

それと、
みんにゃがほっこりできる来年でありますように!!
563639_388767347873686_784566354_n.jpg
「にゃらん」と「でし」と「いち」



taketsuma

*追伸 「ひまわり」さん順調です。
このまま譲渡になると思いますが、年末で里親様と都合が合わず
「ひまわり通信」は来年になりそうです。




| 猫じゃない話 | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する