2012-12-07 (Fri)
カレンダー絶賛販売中です。

福来。ちゃん工房
http://fukichan.cart.fc2.com/

収益金は、色々な所でで猫達への諸活動をされている方に
送られます。
残数あとわずか、少しでも沢山のご寄付が出来るよう
ご協力お願いします。

ブログ「ふふふのふ」さま
---------------------------------------------------------

久々のブログ更新
久々の牛之助君(元 うっしー)です。

里親様のSNS投稿から拝借♪

20121118u1.jpg

いつものお気に入りのカゴを段ボールで囲ってやったら
思いの外 気に入ったのか2匹で取り合いに(^-^*)

シッポで連れ出そうとしてる「T」と、
意地でも出ないウー(笑)

5分後「T」がウーの頭をシバいて諦めました(笑)

******************************************


ウーちゃんが横を通ると突然猫パンチを出したりする
「T」ちゃんらしいのですが、
それなりに仲良くやってるみたいです(^^)

ママに甘え、ママがダメなら他の人に甘え
赤ちゃん抱っこ(お腹上向き)出来るように!!
なったらしいです。

長く我が家で過ごしましたが
「願う環境」を諦めずによかったと
本当に思います。


みんな、うっしーはしあわせやでー
ランキングに参加中

| うっしー | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する