2012-11-30 (Fri)
嬉しいご報告を出来る日がやってきました♪

ひまわりの里親様が決定しましたーーーー!!
♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/♪

皆様応援ありがとうございます。

我が家で保護して約4ヶ月。

人大好きなのに、お店での保護だったので
夜はケージに閉じ込めて長い時間一人で過ごさせました。

なかなかご縁には至らずでしたが、
ここに来てやっとお問合せをいただきました。

ご近所の方で、メールで数回やり取りしてたら
会いに来てくれる事になって(自転車で)、
アンケートも持参してくれて(自転車で)
と、トントンとお話は進んでいきました。

お届けは来週末の予定です。

本当はもっと早くお迎えを希望してくれたのですが
なにせ月末。
私の都合が悪かったりしてタイミングが合わず
12月に繰り越すことになりました。

20121130h1.jpg
おばちゃんよりう~~んと若いお姉ちゃんがママになるねんー!!
ママのママも一緒やねんでー


思い切り甘えられる環境にと願っていましたが
お姉ちゃんがいっぱい甘えさせてくれると思います(^▽^)

お届けが完了しましたらご報告します。
それまでは風邪ひかしたり、怪我しないように
気をつけなければ!!

皆様、本当に応援ありがとうございました。

※リンクを貼ってくださった皆様、
本当にありがとうございました。
お手数ですがリンク解除をお願いいたします。


応援ありがとう!!!
ランキングに参加中







| ひまわり | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する