2012-11-26 (Mon)
皮膚の状態が悪かったし
治ってきても、よく掻いていたので
首輪を着ける練習もしてなかったけど、
ちょっとだけチャレンジして
家猫の「王子首輪」を着けてみた。

20121126h1.jpg

ほほぉ~(*^^*)
黒いから明るい色目なら何でも似合いそうだわ。

画像ではあんまり解らんけど、
キラキラハートとレースで
キューティーハニーならぬキューティーひまわりに
大変身!!

マジックテープで止めるように作ってるから
首周りを掻くと外れると思うし、
止め具がないだけ軽量なので、あんまり気にならないみたいで
そのままお昼寝もしてました。

首輪にも慣れるように練習中の
キューティーひまわりなのです。

ひまわりの里親様募集中♪
↓↓
「甘えん坊黒猫♀の里親様募集」

応援クリックありがとう!
ランキングに参加中




| ひまわり | COM(1) | | TB(1) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめ【キューティーひまわり】
皮膚の状態が悪かったし治ってきても、よく掻いていたので首輪を着ける練習もしてなかったけど、ちょっと …
2012/11/29 07:09  まっとめBLOG速報