2012-11-24 (Sat)
すっかり寒くなってきたので
お昼間は日の当たる南側で過ごし
少し陽が傾くと事務所の電気ストーブ前で
丸くなってるひまわりです。

20121124h1.jpg

最近はフワフワボールがお気に入りで
お店中をドリブルして走り回り
ボールを出しても出しても
すぐにどこかに消えてしまっています。

でも、ある日突然どこかから
咥えて持って来て、一人で遊び始めたりするんですよね。

多分、ウチの店の至る所に
フワフワボールが埃まみれで潜んでるんだろうなぁ。。。

「持って来い」を覚えるには
もうちょっと時間がかかりそうな
ひまわりの里親様募集中♪
↓↓
「甘えん坊黒猫♀の里親様募集」

応援クリックありがとう!
ランキングに参加中



| ひまわり | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する