2012-11-16 (Fri)
先の保護っ子「いち」
久々の登場です。

ひまわりが来てから、
ぼんやりしてる後ろから襲われたり
倉庫の奥で一人こっそり寝ていたり、
大きな環境の変化に、ちょっぴりしんどそう。

だけど、ひまわりが来たおかげで
「甘える」という自己主張をするように
なったように感じます。

自分から甘えないと全く構ってもらえない・・・
ひまわりみたいに甘えても、大丈夫かも・・・

ほんのちょっとですが、心境の変化があったようで
抱っこは苦手ですが、撫でてもらいたいと
思うようになったようです。
(場所限定ですけどね)

20121116i1.jpg
美人のいっちゃん♪

ベッタリしていたいひまわりと違って、
適度に距離を保って、まったり静かに過ごしたい子なので
一緒に生活しやすい子だと思います。

もちろん、毎日何分、何十分かでも
撫でたり、遊んだりしてほしいって言ってくるけど
その時間さえ取ってあげれば、満足してくれます。

もうちょっと甘えてもいいんだよーーー
そんな風に言ってあげたくなるくらい
聞き分けの良い子です。

20121116i2.jpg

爪きりも出来ず、抱っこも出来ず
撫でるのも、いっちゃんが「安全」と感じている場所限定
と、家猫修行はまだまだ必要ですが、
それ以外は手のかからない穏やかな子です。

今すぐ誰にでもご家族になってください!
って言える子ではないんだけど、
一緒に根気よく「家猫修行」に
お付き合いくださる素敵な方がいらっしゃったら
ぜひ、ご連絡ください。

こちらは「ひまわりのご家族募集」ですが、
「いち」の件と明記の上、ご質問・ご連絡いただければ
お返事させていただきます。
↓↓
「甘えん坊黒猫♀の里親様募集」
↑↑
もちろん
ひまちんのご家族も募集中です!!


応援クリックありがとう!
ranking_h_1.gif





| いち | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する