2012-11-13 (Tue)
ソファに座ってると近くに来る
ひまわり

そのまま読み物してたりして
気づくとこんなになってます

20121113h1.jpg

黒い塊(^^;)

寒そうだから上掛けしてあげるけど
すぐにその上に乗って
この格好になってます。

アンモニャイトひまわりの
ご家族を募集しています
↓↓
「甘えん坊黒猫♀の里親様募集」


それから、同じ市内で保護されているサビ猫コロンちゃんも
里親様絶賛募集中!!
「サビ猫コロンのおうち探し」

うちの子の里親様が見つかることを
一番に思ってるのも事実なんですが・・・。

コロンちゃんは猫さんが苦手。

でも、お外の子を保護しちゃうようなお家は
殆どが多頭飼いになります。

だから、猫さん苦手の子をお家に入れると
どうしても新参者を隔離することになります。
その子がどんなに甘えん坊で人好きでも。

それがストレスとなって、ちょっぴりハゲちょろぴんに
なってきてるみたいなのです。(><)
毛が薄くなるくらい舐める程のストレスから
開放してあげたい!!

コロンちゃんを
ノビノビと人に甘えられる環境に迎えてくださる
ご家族を募集しています。

うちの子共々よろしくお願いいたしますm(__)m


サビ猫に黒猫かぁ~・・・
好き嫌いが分かれる猫だよなー、きっと。
でも、それだけに「好き」な人には
たまらない、かわいいわが子になると思います(^^)b


応援クリックありがとう!
ranking_h_1.gif



| ひまわり | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する