2012-11-11 (Sun)
雨模様のひまわり地方
肌寒さも余計に感じるので
お外の子がどうしてるのか気になる
そんな季節です。

無事にお家の中に入れたひまわりさん
今日もエンジン全開で
走って、遊んで、甘えて
ただただ「今日」を生きてます。



オッチャンが撮った動画。

音声をONしてみていただくと
微かですが、ひまわりのエンジン音が
聞こえます。

オッチャン(男の人)にも
こんな風に甘えにいくんですよ。
ブルンブルンとエンジン全開に回してます。

ちょっと離れた場所に居ても
「何の音?」って思うくらい
聞こえてくる時もあります。

とにかく
「私を見て!私ここよ!」と
存在を一生懸命アピールするんです。

それがまた「かわいい」んですよ。

昔、猫飼ってたけど
猫ってあんまりベタベタしてこないし・・・
なんて、思っていたりしたら
大きく期待を裏切ってくれます。

人間が大好きな
ひまわりのご家族を大募集中です!!
「甘えん坊黒猫♀の里親様募集」


応援クリックありがとう!
ranking_h_1.gif

| ひまわり | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する