2012-11-10 (Sat)
※11/11追記 日時を表記間違いしていましたので
変更しています。


今年も開催されます
「動物愛護フェスタ2012 ~いのち・愛・こども~」

動物愛護フェスタ2012 ~いのち・愛・こども~

日時 11月25日(日) 10:00~15:00

場所 高槻市立桃園小学校 高槻市桃園町3-27
   ※(JR高槻駅・阪急高槻市駅より徒歩10分くらい)

犬猫の現状を知る啓蒙活動があったり、
どのような飼い方触れ合い方をしたらいいか
わんちゃんと触れ合ってみたり、
獣医師さんと一緒に犬も「生きている」のを体感できる
「動物のお医者さんになってみよう!」では
聴診器で心臓の音を聴いてみたり・・・
と、小さいお子様も楽しめる企画がたくさんです。

お近くの方はぜひ足をお運びください☆

バザー用品(日用品、ペット用品 ※新品に限ります)を募集されています。
もし、何かご提供いただけるようでしたら
コメント欄
【管理者にだけ表示を許可する (非公開コメント受付中) 】に
チェックを入れてご連絡先を教えていただけますでしょうか?
折り返しご連絡させていただきます。

※バザーの売上げは全て野良猫のTNR費用として使われます。

***********************************************

ちなみに、
「福来。ちゃん工房」様より
沢山のカレンダーのご寄付を頂戴しました。

この福来。ちゃん工房様も猫助けをしている方への
ご寄付を目的としたカレンダーを作成しています。
作成にかかる人件費は皆さんボランティアで、
収益金は、色々な所でで猫達への諸活動をされている方に
送られています。

カレンダーの残数わずかとなっていますが、
ぜひ、ご協力ください♪

***********************************************

我が家では黒猫ひまわりの
ご家族募集中です☆
「甘えん坊黒猫♀の里親様募集」


応援クリックありがとう!
ranking_h_1.gif









| 猫じゃない話 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する