2012-11-09 (Fri)
久々の更新です(^^;)

少々風邪っぴきでグズグズしてましたが
ひまわりも、他のみんにゃも元気に過ごしています。
人が風邪だろうとなんだろうと
マイペースにゃのだ!!
と元気に過ごすウチの猫ズ。

病気知らずで居てくれる方がいいのですが
ちょっと一人で暗がりで丸くなって寝たいよ~~~
と思ってしまった人間です。

グズグズと長引いてましたが、やっとこさ普通になりました。

さて、新保護っ子ひまわりは
相変わらず接待猫してます。

誰にでも、本当に誰にでも
自分の気分さえ「その気」になれば
甘えにいっております。

いや~、
この看板娘、いい仕事しますよー。
お店や事務所に一緒に連れて行っても
全然OKだと思うんです。

お店といっても飲食店は無理ですし、
簡単に脱走できそうな状態でしたら危なっかしくて
無理だと思うのですが、接客は上級者です。

でも、残念ながら手玉に取られる皆様は
お一人暮らしだったり、ペット不可だったり
先住猫さんがいらっしゃったり・・・
となかなかご縁を掴めずにおります。

甘えん坊で、先住猫や先輩猫にも
傍若無人に絡みに行きますので
出来れば一人っ子でお迎え頂きたいと
思っています。

20121109h1.jpg

こ~んな事してもブルブル喉を鳴らし続ける
ひまわりのご家族募集中!

「甘えん坊黒猫♀の里親様募集」


応援クリックありがとう!
ranking_h_1.gif






| ひまわり | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する