2012-10-19 (Fri)
皮膚も毛もボロボロだったひまわりですが
とってもキレイになりました。

手触りも柔らかくて
撫でていても気持ちいいくらいです。

ゴワゴワしてたのになー。
きれいになったなー
ツヤもあるし、高級感が出てきた感じ(^m^)

もう1回くらい換毛期を迎えたら
もっとキレイになるかもしれないな。

今はまだ栄養状態が悪かったからか
ところどころ白い毛が目に付くけど
それもきれいになるかも。

20121019h1.jpg

人と一緒に過ごして
撫でてもらうのが大好きなひまわり

20121019h2.jpg

撫でてもらえればもらうほど
きっと気持ちも安定してきれいに、可愛くなっていくと
思います。

これからの日々を「温かい家庭」で
過ごさせていただけるご家族を募集中です。

「甘えん坊黒猫♀の里親様募集」


応援クリックありがとう!
ranking_h_1.gif



続きを読むは
猫に全く関係ないことです。



私事なんですが、
「明石海峡大橋ブリッジワールドツアー」
なるものに参加してきました。

akashi-1.jpg

いやー、随分前に申し込んでいたんですが、
ずっとお天気よかったのに
前日からまさかの大雨!!

さすが「雨女!」と言いたくなるくらいの
悪天候に見舞われましたが、
当日はかろうじて雨が止んでる?状態。
出発前に「今日ツアーありますか?」電話をしたら
「大丈夫」とのことで行ってきました。

akashi-3.jpg

akashi-2.jpg

こんな所を歩いて、鉄塔まで行き、
鉄塔の上にはエレベーターで一気に上がっていきます。

上からの眺めはこんな感じ

本州側
akashi-4.jpg

四国側
akashi-5.jpg

橋を歩いて渡る時、下の海が丸見えで
結構高さもある所を1kmくらい歩くので
「高所恐怖症」の人は絶対無理だと思います。
最初の一歩は結構怖かったですから。

でも、上からの眺めは最高!
お天気が良ければもっと良かったんでしょうけど
曇り空で寒かったけど、それでも
かなり楽しかったです。

機会があればぜひ一度行ってみてください。
なかなか出来ない体験でした。

おススメです(^^)b









| ひまわり | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する