2012-10-16 (Tue)
いっぱい食べて、
驚くほど「出して」るひまわりさん。
本当に、驚くほど出してるんですよねー。

この小さい身体でこんだけ出たら
スッキリするだろうなー
こんなに出すから太らないんじゃないか?
と思うくらいです(^m^)

甘えん坊で、ソファでくつろいでいると
横で一緒にゴロゴロしていたい子です。
オッチャンでもオバチャンでもいいの。
一緒にお昼寝したり、撫でてくれたり
してくれたら幸せなんです。

いっぱい出す物(!!)も
「偉いねー いっぱい出たねー」って
笑ってくださるご家族にお迎えいただけたら
いいなって思います。

20121216h1.jpg
膝に居た家猫を追いやって
オバチャンの膝を陣取るの図


20121016h2.jpg
なんでもかんでも、ひまわりが一番!!



優しいご家族とのご縁を
待っています。

「甘えん坊黒猫♀の里親様募集」


応援クリックありがとう!
ranking_h_1.gif



| ひまわり | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する