2012-10-14 (Sun)
ひまわりさん、
世界の中心で生活しておりますので
超マイペース

20121014ih1.jpg
いっちゃんの隣に寝に行ったなー
と思ってたら

20121014ih2.jpg
いっちゃんにお尻むけてるでー
ってなって

20121014ih3.jpg
いっちゃんの顔、蹴った?
ってなっていって・・・

20121014ih4.jpg
いっちゃん、嫌になって逃げる

と、まぁ、毎日こんな感じ。

のんびりしている「いち」に近づいていったなーと
思って見ていると、
いきなり首を羽交い絞めして噛み付いたりしてます。

もちろん、遊びで、いちも許容してる部分もありますし、
一緒に追いかけっこしてることもありますが、
日によっては荷物置きの倉庫の置くで一日中こもってることも
あるくらいお疲れモードのようです。

いち、にしても、家猫にしても
嫌がりながらも基本的にひまわりにやられ放題。

いちは倉庫でこもるし、
家猫の舐めハゲはひどくなってる我が家です。

誰からも「ひまわりが一番」と
認めさせたいのか、
な~~んも考えてないのか・・・・

こういう性格なので、先住猫さんが居るお家は
無理かな?って思っています。

でも、一人っ子だと
真っ直ぐ直球で甘えにきてくれるので
とっても扱いやすくてかわいい子です。


「世界は私を中心に周ってるのよ!!」なひまわりを
ガッツリ受け止めてくださる
ご家族募集中です!!

「甘えん坊黒猫♀の里親様募集」


応援クリックありがとう!
ranking_h_1.gif

| ひまわり | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する