2012-10-13 (Sat)
なかなか写真が上手に撮れずに
寝ているひまわりばかりですが、
本当は毎日
とても活発に活動してます。

20121013h1.jpg
おっちゃんキター!!!

こんな風にね。

でも、やっぱり上手に撮れないので

20121013h2.jpg

寒くてクッションと同じように
丸くなってる姿

とか

20121013h3.jpg

太陽でちょっと身体がほぐれた姿

という
寝姿ばかりになります(^^;)

ウチで一番活発で、
みんなに嫌われてるんだけどねー。
その「良さ」?が上手くお伝えできないのが
残念。

そうそう、昨日病院へ行ってきました。

体重3.9kg!!

最近重くなったと思ってたら
しっかり体重増えてました。
見た目はまだスレンダーだけどね。

気になってたことは、他の猫に比べると、
なんとなく身体を掻く事が多いように思うので
診てもらってきました。

結果は
皮膚も、耳もきれいですよー。
と、問題なし。

でも、念のためノミ取り剤をしてもらってきました。

先生曰く
「甘えん坊だから他の子がかわいがられてると
ストレスで掻くこともあるかななー」
だって┐(~ー~;)┌

「私が一番!」とシッカリ割り込んできて
誰よりも甘えてるのにねぇ。

やっぱり、一人娘で
甘え放題、好き放題、かまわれ放題の
ご家庭向きだと思います。

「世界は私を中心に周ってるのよ!!」なひまわりを
ガッツリ受け止めてくださる
ご家族募集中です!!

「甘えん坊黒猫♀の里親様募集」


応援クリックありがとう!
ranking_h_1.gif

| ひまわり | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する