2012-10-11 (Thu)
寝てる写真ばっかりの「ひまわり」

なんでって、活発すぎて
写真が撮れないし、
おまけに黒なんで、私の腕では
さらに写真が撮れません・・・(--;)

なので、本日も
「寝子」写真です。

20121011h1.jpg

人が座ってる後ろに割り込んできて
こんな風に寝るのが好きです。

昨日はおっちゃんが寝転ぶソファに連れて行ったら
おっちゃんの足を枕に足の間で
寝てました。

私の方が好きなようですが
それは、ご飯、遊びと私がメインでしてるからで
おっちゃんの横でも寝るのはOK。

基本的に「ヒト」大好きなので
誰かと一緒に居たい、
できれば、それが一番好きなヒトであれば
嬉しい。。。
そんな感じだと思います。

今日もお客様に
「めちゃめちゃ人懐っこいですねー」と
お褒めの言葉を頂いておりました。

ご家族みんなで、あちこちから
「ひまわり~~」って呼んでもらえる
そんな未来を与えてあげて欲しいと思っています。



「甘えん坊黒猫♀の里親様募集」


応援クリックありがとう!
ranking_h_1.gif




| ひまわり | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する