2012-09-17 (Mon)
ここ数日で、なんとなく3匹の関係が近づいたような・・・

こんな姿も見ることができたりします。

まぁ、いつもこんなに近い訳じゃないので
適度に距離をとりつつも、仲良くやってくれてるなー
って感じです。

20120917fih1.jpg

ひまわりさんは
「私が一番!!」って思ってるようですので、
いいんだか、悪いんだか、
物怖じすることなく皆さんの間にズカズカと入っていってます。

先住猫の方が、遠慮してるというか、気を使ってるというか
大人の余裕を見せてるというか・・・・
過大なストレスになってないことを祈るばかりです。



応援クリックありがとう!
ranking_h_1.gif



大阪北部(茨木・高槻・吹田)にお住まいの方へ

「動物愛護に関する図書展」 が開催されます。
ぜひ、ご参加ください。

※ボランティアさんも募集中! 
コメント欄にご連絡先を頂戴いただければ、折り返し開催協力の担当者様より
ご連絡が届くように連絡いたします。
※ご連絡先をコメントいただく場合は「秘密にする」に
必ずチェックを入れて送信してくださいね!


ボランティアしてみたいけど・・・・と思われているあなた!
茨木市主催のイベントですので、「どんな団体なのか解らんし・・・」っていう
不安なくご参加いただけると思います。
動物の現状を啓蒙するイベントですので、
動物好きだけど、動物アレルギーで犬猫の居る所で手伝えない
って方だってお手伝いできることありますよ~~~


以下、開催協力者さまのブログより転載*****************

6263497_1752279647_70large.jpg

「動物愛護に関する図書展」


◆日時 9月20日(木)~9月23日(日)
午前9時30分~午後5時

◆場所 茨木市立中央図書館 
1階エントランスホール
茨木市畑田町1-51 Tel 072-627-4129

◆主催 茨木市
◆協力 大阪府動物愛護推進員
NPO法人動物愛護を推進する会


会場のボランティアを募集しています。

動物愛護週間に多くの市民の方に紹介し、
今の動物たちの現状を知っていただくことを目的としています。
 
 ボランティアの内容
 
 来場者の受付(人数把握のためのカウンター)
 アンケートの配布と回収
 迷子札の配布

 日程

9月22日(土祝)午前(AM9:30からPM1:00),午後(PM1:00からPM5:00)
 23日(日) 午前(AM9:30からPM1:00),午後(PM1:00からPM5:00)

 午前、午後各日2名

 動物愛護の知識等は問いません。

市主催のイベントですので、自分の活動のちらし配り、
自分の保護動物の里親探し、行政批判等はご遠慮ください。


 やってみようかな~~と思われる方はお問い合わせのメッセージください。
 たくさんのご参加をお待ちしています。


******************転載ここまで**************************


| ひまわり | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する