2008-12-11 (Thu)
たまちゃんの猫パンチは
なんとなくですが減ってきている気がします。


気づくと、必ず私に寄り添って寝転んでます。
すごく、甘えん坊です。


1208-t1.jpg


1205-t1.jpg
タワーも自分の居場所のひとつとなりました。


1205-t2.jpg
家猫もたまちゃんとは折り合いがついた感じです。


猫部屋で過ごすことは殆どなくなってきて、
家猫と同じ場所でご飯も食べるようになり、
自分のご飯の場所も覚えました。


抱っこも、「いや~~~~!」から
「いや~~」くらいになったかな?


抱かれてしまうと、膝の上でお腹を出して寝ています。


「おばちゃん好き」にはなってきているようで
朝も私の布団の中に入ってきたり
(すぐに出て行くけど)
布団の上に寝ていたりします。


今はボールで遊ぶのが楽しいようで、
いつまでも一人でボール遊びもしています。


お外でいるときは、遊ぶこと無かったんだろうな~
生きるのに必死だったんだろうな~と思えるくらい
無邪気にボールを追いかけてます。
まるで「仔猫時代」からやり直してるような
無邪気でかわいい猫になってきています。


順調に家猫さんとして成長している
たまちゃんです。

| たま | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する