2012-08-30 (Thu)
無事、避妊手術から帰ってきた ひまわり。

麻酔が残ってたりして、
少しは大人しいのかなぁ??
と思ってたんですが、
帰りの車の中(キャリーの中)では
大騒ぎしておりました。

で、帰宅後...

からずっと、大騒ぎしております(--;)

手術前よりはマシかも???????
って程度の変化なんですよねぇ。

発情が始まってから手術したから?

相変わらず
「ワォ~~~ン」と鳴いてます。

こんなもんなん?

初めての事なんで「?????」ばっかりです。

「う~~る~~~さ~~い~~~」
と言いつつも、
こんなもんなんだろう、と諦めました。

24時間鳴き叫んでるワケじゃないし、
鳴かない時(寝てる時)は、どこに居るか解らんくらい
息を潜めてます。

お店で夜を過ごさせてるので
夜中にどんな状況なのか解らないのですが、
一緒に居る「いち」ちゃんは
今朝、トイレも使ってなかったし、
ご飯も殆ど減ってなかった。
ストレスかかってるんかなー

その辺がちょっと不安材料です。

本猫はエリカラも術後服もなく
傷口丸出しですが
執拗に舐めることもなく、気にすることもなく
弾丸のように走り回って
ワォ~~ンと腹の底から声を出して
元気にしております。









応援クリックありがとう!
ranking_h_1.gif

あー、静寂は破られました。
また大声で鳴いとります~~~~~(T▽T)



| ひまわり | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する