2012-08-25 (Sat)
抗生剤を飲みきったので傷の確認をしてもらいに
病院へ行ってきました。

腫れもなく、傷も乾いてきているので
もう投薬は必要ないでしょうということで
傷の治療は無事終了~\(*^▽^*)/

ひまちゃんは、家に投薬するより
う~~んと簡単にお薬を飲んでくれる
とっても良い子でした♪

体重も少しずつ増えてきたし
皮膚の状態も良くなってきたので
初めてのワクチン接種。

ビックリして、ほんの少しだけ暴れたけど、
頑張りました。

それから、未避妊だと思われるので
約10日後に避妊手術の予約も入れました。

隔離部屋からの放牧のOKを貰い
みんなと少しずつ会えるようなったけど、
とりあえずケージに入れて、
隔離場所にみんにゃが勝手に入っていけるようにしたけど
みにゃさん興味ナッシング...のようです(^^;)

ま、それぞれのペースでがんばってください。

20120828h2.jpg



応援クリックありがとう!
ranking_h_1.gif

| ひまわり | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する