2012-08-24 (Fri)
グングン元気になってきた ひまわり

お尻の傷もまぁまぁ様子見でも大丈夫そうだし、
撫でてもカサブタが気になる所が殆どなくなりました。

ヒト大好きさんで、私以外が隔離場所を覗いても
愛想振りまくお嬢さんです。

お膝の上にピョンと飛び乗り、
グルグル言ってかわいいのー♪
なんて思ってたのに、
昨日、今日とお膝に乗せてもすぐにピョンと飛び降りて
床でゴロゴロしています。

こんな風に↓
20120823h1.jpg

離れたくない、離されたくない
そんな不安から少し開放されたみたいで、
ゴロゴロの気が済むと
離れた場所でグルーミングしたりしてます。

いきなり(仮)親離れかぁ...
まだ、隔離場所から出してないし、
殆どケージで過ごさせてる状態なのに、
放牧する前に親離れの時期が来ちゃったかぁ~~~
早いなーー

と、もうちょっと甘えん坊さんで居て欲しい気もする
私です(^^;)

もちろん、今でも十分甘えん坊さんなんだけどね。


応援クリックありがとう!
ranking_h_1.gif











| ひまわり | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する