2012-08-13 (Mon)
本当に少しずつですが、皮膚がきれいになってきてる
ひまわりさん

人が大好き、ごはんも大好き
ご飯タイムにケージから出すと
ゴロゴロ言いっぱなしで
膝にのったりして、ひたすら甘えにきます。

ご飯を食べて、膝の上で少しの時間ですが
まったり過ごせば、ケージに戻しても
ひどく鳴いたりせずに、大人しくしてくれます。

あんまりにも近づいてくる子なので
写真が撮れないんですよねー。

ご飯中のきちゃない後頭部のみを
記録として。

20120811h1.jpg
きれいじゃないので小さくしてます
クリックで大きくなります

2012/8/11 AM

撫でると骨がゴツゴツしてるし、
皮膚もザラザラです。
今日、明日にどうこう出来るものではないのは
重々解っているのですが
早く良くなって欲しいなーーーー
そればかり考えています。

人間のお肌のターンオーバーでさえ28日周期って
言われてるんだから、
それくらいは最低でも見ておかないといけないんだろうけど
痛々しいのはね、やっぱり、
一日でも早く治って欲しいと思います。

まだ、お皿を舐めるほどガツガツ食べるので
ご飯を数粒残して、「い~~らない」って思えるくらい
ひもじい思いを払拭して欲しいとも思います。

毎日、撫でて抱っこしてもらえる
毎日、お腹一杯食べられる
その「安心」だけは早く覚えてほしいですね。



ranking_h_1.gif
今はまだ目だけ~

| ひまわり | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する