2012-08-12 (Sun)
いっちゃんのお気に入りの場所は
お店に置いてる椅子の上。

最近はここでじゃらしで遊ぶことを
覚えました。



だから、私がお店でゴソゴソしてると
遊びの時間か?と出てきています。
ちょっとずつ
おばちゃん=遊んでくれたり、ご飯くれたりするから好きかも?
って思うようになってきたかな?

基本的に「ヒト」に対して区別をつけることはない子です。

先日も業者さんと話をしていたら、
近くに出てきて、一人でクネクネしてました。

かと言って、触らせるわけでもないし
少しでも距離を詰めると逃げるんですけどね。

でも、「私はここよ!」って
アピールするようになってきたみたいです(^^)



ランキングに参加中
遊ぶの大好き~~~!!


久々に「怪盗またたび団」ブログ更新しました。


| いち | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する