2012-08-10 (Fri)
保護した日よりはキレイになって戻ってきました。

体重も3~400gくらい増えてます。
食欲旺盛、下痢もないようですので
順調に体重は増えていきそうかな。

皮膚の状態も、象さんから猫に戻りつつあります。

まだまだカサブタがパラパラと落ちてくるし、
痒みもあるようですが、
血が出るほどひどく掻いたりしません。

相変わらずのスリスリゴロゴロちゃんです。

ブルブルブルブル・・・・
延々と喉を鳴らし続けてくれます(^^)

いや~、
こんな手放しに甘える子は初めてだ。
家猫でさえ、こんなにブルブル言わないし、
歴代の「おばちゃん好き....かも~」な甘えん坊さんたちも
抱っこは嫌がったりしたけど、
ひまわりさんは抱っこもOKなんだわ。

まだきちゃなくって、くっちゃい(皮膚の状態が悪いので)けど、
続きを読むに記録として写真を載せておこう。
見るに耐えないことはないんだけど、
まだまだかわいさが少ないし、
ゴロンゴロンして写真が上手く撮れてないので
余計にかわいい写真がないんだけどね。

「ひまわり」としての一歩目の写真です。

まだまだケアが必要ですが、ゆくゆくは
「ひまわり」の「太陽」となってくださるご家族を
募集したいと思っています。



ランキングに参加中
オバチャン!わたしはーーー???!!!




20120810h2.jpg
新聞の大きさと比べると解るのですが
大人猫さんの大きさはあるかな。
それでも、ガリガリさんで3kg強。
しっかり食べてるので、ふっくらしてくれるかな。

20120810h1.jpg
目もしっかり開くようになって、
少しずつかわいくなってきています。

姿を見せると、ブルブルブルブル・・・と
エンジン全開で、そのままバタン!と倒れて
お腹を見せてくれます。

本当に野良っ子だったのか?と思うくらいです。
病院の先生にもハナマルをもらった
性格良子さんです♪

| ひまわり | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する