2012-08-06 (Mon)
明け方になると、ちょっと涼しくなってきている気がするこの頃、
皆様、お元気でしょうか。

いっちゃんが家猫修行に入って、
うっしーがお婿に行って、
プラマイゼロねー。
いっちゃんも早く募集かけられるようにせんと!
と思っていたのですが。。。。。

プラマイ プラス1

になりました~~ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ

なんて喜んでる場合じゃないんですけどね(==)

でも、保護しちゃったんだから先に進まないといけません。
そんなわけで、いつになるかわかりませんが
そのうち里親様募集をするかもしれません。

「かも」っていうのは
今「疥癬」がひどくって、その治療からスタートで、
まずは目の前の事を一つずつクリアしてからになると思います。

20120806-1.jpg

↑見えにくいけど、白っぽく見えるところが
ぜ~~んぶ毛が抜けて皮膚が象さんみたいになって
隆起してしまってます。
本来なら多分黒猫さん。

性別がわからなかったので仮名もまだつけてませんが
女の子と判明したので、ちょっと元気になれるような
仮名をつけようと思います。

夫には「今までの流れからいくと、『クロ』やろ」と言われたけどね。
でも、家に入ってから名前付けるんだから
ちょっとはかわいいのつけてあげたいと思ってます!!

| ひまわり | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する