2012-07-26 (Thu)
多頭飼いの方は誰でもだと思うのですが、
誰かが鳴くと、誰が鳴いてるかって解りますよね???

音の高さとか声質とか
人間と一緒で、個性ってありますもんね。

で、いっちゃんですが、
とっても個性的なんです。

「みょっ みょっ!!」

とか

「みょ~ みょ~」

て感じ。

お店の外に居ても
「あ、いち、鳴いてる」って解るくらい
特徴的です。

「にゃー」じゃないんだな。

かわいい声で「みょ~」って鳴くから
思わず(= ̄∇ ̄=) ってなります。

個性的なところも、
いっちゃんの魅力なのです。

20120726i1.jpg




ランキングに参加中
みょ~~~!!


久々に「怪盗またたび団」ブログ更新しました。



もう随分(人生の半分以上!!)、この京阪神で生活してるのですが、
いまだに大阪の天神祭りに行ったことがない。

毎年7月25日に大阪市内で花火があがるのですが
見たことがなかったんです。

で、昨日、「花火見たい!!」ってことで
「帰り道、花火の見える道で帰って」と注文をつけて
帰路につきました。

見えたのは見えたんですよ。
これくらいだけど。

動画:2012/07/25

見えましたか?

初めて見たんですが、こんな建物の間であげてるのね~。
ビルより低いよな....

いつかはもうちょっとしっかり見たいもんです。

※fc2動画ってのを初めて使ってみたけど、出来てるのかな?
| いち | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する