2012-06-26 (Tue)
元保護っ子「うっしー」
現「牛之助」くん(ニックネーム:うっしー)

無事、正式譲渡となりました!!

トライアル1ヶ月の間に、メキメキと
新しい環境、ご家族に慣れていって
お母さんが抱っこしてお膝に乗せてブラッシングするまでに
なりました!!
てか、ウチで膝の上でブラッシングしたことないけど。。。(^^;)

お姉ちゃんにも、随分慣れ、
お兄ちゃんにもお腹ムニュムニュしてもらえるようになってきたようです。

朝、登校前のお兄ちゃんにムニュムニュしてもらって
登校しようとすると、
「まだ行くニャー!」と訴えるまでになっているとか。

マイペースで過ごしていても
ふと思い出したかのように
「にゃーーー!」って鳴くと、
誰かが「なーに?」「はーい」「おるで(居るよ)」と
お返事を返してくれるお家です。

甘えん坊なのに、長いお留守番をさせて
寂しい思いをさせていた保護生活ですので
本当に心から願っていた環境にお迎えいただけました
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

今朝、下のお兄ちゃんが登校前に
「今日、帰ってきたらうっしーおらんようになったりしてないよね?」
と、私が連れ帰ってしまうのではないかと、不安の言葉を残して
出かけていくくらい、大事にしてもらってます。

仕草も容姿も「かわいい かわいい」と
本当にこのお家の子になれてよかったねーと思えるお宅に迎えていただきました。


20120626u1.jpg
ここ、うっしーの場所やねんでー

20120626u2.jpg
オカーサンがうっしーのためにマット作ってしいてくれてんねん(=`^´=)ジマン

あ、久々に私と会ったうっしーは
お兄ちゃんのお友達が来るお家ですので、
「ヒト」が居ても姿を見ることができる子に
成長していたのですが、
私があまりにもしつこく
「うっしー」と追い掛け回すので

「このオバチャン、うざい!!」

と逃げ回っておりました。

以前は逃げる時もシッポは上がっていたのに、
今日はシッポを下げたまま(^^;)

ま、保護っ子はみんなそんなもん。

私は「知らない(しつこい!?)オバチャン」で
新しいお家が「安全」で、里親様が「家族」になった証なので
私も安心して里親様のお宅を後にできました。

皆様、長い間応援くださり本当にありがとうございました。
しっかりと良いご縁を掴むことができました。

このご縁の波が他のみんにゃに繋がりますように!!


taketsuma




| うっしー | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する