2012-06-14 (Thu)
ちょこちょこと頂いています
「牛之助君(うっしー)通信」

うっしーが慣れていってくれる姿を拝見すれば
私の寂しいとか心配とかが
どんどん小さくなって、
今ではもう「元保護っ子」っていう気持ちより
里親様のお家の猫ちゃんを拝見している
そんな感覚に近くなってきました。

頂く写真も、「まったり」なのが沢山!!

20120614u2.jpg
タンスの上の隠れ家みたいなのとか

20120614u1.jpg
先住猫Tちゃんと一緒♪ とか

20120614u3.jpg
ウチではあんまり見かけなかった
広い場所での行き倒れ状態 とか。

まだ、ご家族みんなに慣れたわけじゃないようですが
お母さんとお姉ちゃんには
近づいているようです(女の人好き♪)

預かり仔猫ちゃんには、ウチで居た頃のように
空気読まずにちょっかいかけて
仔猫ちゃんが足を踏ん張って耐えていることもあるようですが(^^;)
それでも、うっしーに懐いてくれているようですし、
そんな姿を笑って見守ってくれているご家族です。

ありがたや、ありがたや。。。



みんな、おうえん、おおきに!!やでー
ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


こにゃん用バンダナ、販売中(^^)
10021k.jpg

banner1.gif
↑手作り猫用バンダナのお店「怪盗またたび団」↑


| うっしー | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する