2012-05-22 (Tue)
ご無沙汰しております。

久々の更新で、タイトルどおり
今週末より、うっしーがトライアルに向かいます!!!

あ~~~ ビックリ。

4月の末にお問い合わせを頂戴し、
GWを挟んだり、先住猫さんの様子をみたりして
今週末となりました。

思えば長い長い道のりでした。
最初の記事はこんな前→2010/3/30

こんな長い道のりなのに、
「このまま家に迎えるか・・・」と思わなかったのは
長時間の留守番がこの子には不向きだという思いが
日々強くなっていったからです。

本当に毎日毎日帰宅するたびに
ベッタリと甘えに来て
トイレから出たら遊びに誘われ、
お風呂から出たら遊びに誘われ、
ご飯を食べてる時はピッタリと後ろに張り付かれ
食べ終わって一息ついた瞬間に
「遊ぼーーー!!」と誘われ
朝目覚めて布団でゴソゴソ寝返りを打った瞬間に
遊びに誘われ・・・・
こんな毎日でしたので
あー、こりゃ我が家向きじゃないなぁ。。。
と痛感しておりました。

その思いが、ここに来て新しいご家族に届いたみたいです(^^)

これまで多くの皆様に応援いただいて
幸せいっぱいのtaketsuma&うっしー。
本当に感謝しております。

トライアルが始まり、そして無事終わるまで
もうちょっと緊張の日々ですが、
「がんばれ、うっしー」と祈りつつ
今週末にお届けに行って来ます!

20120522u1.jpg
トライアルっておいしい~~??

こんなのんびりペースにお付き合いくださり、
応援しつづけてくれた皆様、ありがとうございました!!

そして、ここまで頑張ってくれてありがとね、うっしー。
楽しかったよ!!



みんなありがとー!!
ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


こにゃん用バンダナ、販売中(^^)
10021k.jpg

banner1.gif
↑手作り猫用バンダナのお店「怪盗またたび団」↑

| うっしー | COM(17) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する