2012-04-17 (Tue)
えぇっと・・・
去年、中に入れた「いち」さんです。

まぁまぁ、ボチボチとですが
私達と共生してくれてます。

我が家では一番「ヒト」を恐れないというか、
家猫は「私達」と「ヒト」は別物なんですが、
いっちゃんは「私達」も「ヒト」の一部なので
他の取引業者さんやお客さんなんかでも
私達に対する態度とあんまり変わりません。

そんなところは大物かも。

20120417i1.jpg
「いらっしゃ~~い」

時々、こんな風に「看板娘」してますし、
お客さんが入って来てもそのままだったりします。
(家猫だと脱兎のごとく事務所に逃げ込みます)

ただ、残念なことに
パーソナルエリアが広くって、
それ以上近づくと逃げるのよね~。

だから触れるのは家猫にべったりしていて
気を許してる時だけ。

20120417i2.jpg
「それ以上はアカンで!!」

↑こんな風に緊張してたら、絶対触れないです。
怒りもしないけどね。

ただ、触れてるときは足をプニプニ握ったりも
出来るので、
今日は爪きりもちょっとだけしちゃいました。

抱っこはまだ無理ですが
なんとか、ちょっとずつ距離を短縮中です。

そんなんで、まだまだ先の長い「家猫修行」ですが
元気に健やかに育ってます(^^)b


まずは、この方の
お家探しが優先です
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪


多くの方の目に止まりますよーに!!
ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


こにゃん用バンダナ、作りました(^^)
banner1.gif
↑手作り猫用バンダナのお店「怪盗またたび団」↑



今日、お出かけより帰るとき、
駅の入り口で鳥がすごく鳴いてたので
姿を探したら、ツバメが巣を作ってました。

そういえば、毎年この駅に
ツバメの巣あったかも~
って見ていると、
もう1羽やってきて
一緒にどこかに飛んで行きました。

元気に子育てできるといいなー。

ちょっとだけ初夏を感じた日です。

| いち | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する