2012-04-10 (Tue)
ちょろっとバイトなんぞ始めまして、
今までにも増して
お家組のにゃんズのお留守番時間が
伸びたりする日もあったりしてます。

そのせいで・・・・

う~~~~る~~~~さ~~~~い~~~~!!!

って言うくらい、
いつまでもいつまでもなき続ける
うっしーの出来上がり♪

家に帰って、遊びの時間を取っても、
すぐに自分から離れていくから
私が自分の事を始めると
「おーばーちゃーーーん!!」となき続ける。
だから、相手するけど、
やっぱりすぐに離れる・・・
がエンドレス。。

やっぱり、お留守番の短いお家が
この子には向いてるんだと
日増しに感じております。

うっしーの里親募集


甘えん坊うっしーの
ご家族募集中!!
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪


多くの方の目に止まりますよーに!!
ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



*********************
昨年の桜の季節から1年が過ぎ、
私はありがたいことに、
今年も満開の桜を見上げることのできる日々です。

「来年にはみんなが、桜を見上げる気持ちになれていますように」
そう願ったけど、そんな1年後になっているのだろうか。

・・・・なってないよね。

昨日の夕刊に「派遣村」の湯浅誠さんの記事がありました。
個人的には「苦手」なタイプの人なんですが、
ここを読んで、重要な場所に居る居ないにかかわらず
誰にでも言えることだよなーと反省。

(**一部のみ転載**)
「「政府の中にいようが外にいようが自分は調整の当事者であり、
『政府やマスコミが悪い』と批判するだけでは済まない。
調整の一環として相手に働きかけたが結果が出ない--
それは相手の無理解を変えられなかった自分の力不足の結果でもあり、
工夫が足りなかったということです。
そういうふうに反省しながら積み上げていかないと、
政策も世論も社会運動も、結局進歩がないと思う」

(**ここまで**)

内閣府参与を辞任、湯浅誠さん「入って」みたら見えたこと(毎日新聞)
(↑こちらに記事を載せてくれていました)

たとえ嫌でも、もう、飽き飽きしてきても、
考えることを止めたらアカンのや!

Somewhere Over The Rainbow/What A Wonderful World
| うっしー | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する