2012-03-24 (Sat)
それほど今までと変わらずのお留守番の時間だと
思うのですが、
ここ数日、甘え方が激しくなってるように
感じます。

なでてたりしても、噛み付いたりしにくるし、
(もちろん、甘噛みですが)
甘え足りないみたいです。

お留守番時間がいつもと変わらずって言っても
14~15時間くらいあったりする事も多く、
在宅時の10時間なんて、寝てる時間も含めてだから
うっしーとのふれあいタイムはごくわずか。

やっぱり、もう少しお留守番の短い状況でないと
うっしーは寂しいのだと思います。

白黒♂猫うっしーの里親様募集中

クリクリの瞳に映る
笑顔いっぱいのご家族を募集中です!!
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪


多くの方の目に止まりますよーに!!
ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


| うっしー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する