2012-03-03 (Sat)
毎日お留守番のうっしー

毎朝、家猫だけはキャリーに入れて
一緒にお出かけするし、
自分も数日とはいえ、同じように出勤したし

で、
キャリーバッグを見ても怖がるってことはありません。

20120303u1.jpg
これ知ってるー 兄やんが毎日入ってるやつやー

こうして出しておけば、
気付いたら誰かが入ってることが多いです。

いつでも本当のお家に出発できる準備は
すすんでます (。・x・)ゝ

早くお迎えに来てくれる
ご家族と巡り合えるといいな♪

うっしーにキュン♪となってくださる
ご家族を募集中です
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪


多くの方の目に止まりますよーに!!
ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




| うっしー | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する