2012-02-23 (Thu)
***「ジュルのしっぽ」さんより***

『8週齢規制妥協反対アクション』
あなたのきもちを伝えてください。

※私はhana*さんが作ってくれた例文に沿って
自分の言葉を混ぜつつメールを送りました。

****************************

男の子だよー

でも、こーーーーんなに
「かわいい」って言葉が似合うんです。

20120223u1.jpg
どやっ!

子猫じゃないから、
お外で頑張ったから
いっぱい知恵もついてるし
怖いことも知ってるけど
それでも
うっしーは天真爛漫さを持ち続けてくれています。

ありのままのうっしーを
受け入れてくれるご家族を募集中です
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪


多くの方の目に止まりますよーに!!
ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


**************************************

昨日遅くにアップした
「にごりん」

moblog_1235c541.jpg

乳酸菌のお酒で
「半分飲んだら翌日はグルグルよ~」
(グルグルなるのは頭じゃなくって
お腹だそうです。)

て教わってたので、ちょっとだけ。

かろうじて2月22日(猫の日)のうちに
開封しました。

乳酸菌って感じ~
ちょっと甘酒っぽい感じもありました。
ジュースみたいにのめちゃうくらい(私は)
美味しかったです。

でも、お腹グルグルは困るので
少量でやめておきました。

・・・
「にごりん」には関係ないかもしれないど
たまたまかもしれんけど
今日は快調(快腸?)でしたわ(^m^)

残りは早々に頂く予定です。


| うっしー | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する