2012-02-21 (Tue)
***「ジュルのしっぽ」さんより***

『8週齢規制妥協反対アクション』
あなたのきもちを伝えてください。

※私はhana*さんが作ってくれた例文に沿って
自分の言葉を混ぜつつメールを送りました。

****************************

さてさて、うっしー
やっぱりお留守番は寂しいようです。
(が、しゃーない。我慢してもらってます)

夜、私がフーッと一息ついて
さぁ、夕飯を食べようと座ると
すんごい近くに座るようになりました。

あんまり近づくことない子だったんだけどねぇ。。。

真後ろとか、真横とか。

だから、更に近くに引き寄せて
うっしーをトントンしつつ
お行儀悪くご飯を食べています。

なんかねー、
オバチャンのご飯タイム=うっしーのトントンタイム
とインプットされたみたい( -Д-)

20120221u1.jpg
もっとトントンしてほしいねん!!


そうね、
もっとトントンして、一緒に遊んでくれる
お家を探そうな。

そんなお家を探しています。
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪


多くの方の目に止まりますよーに!!
ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| うっしー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する