2012-02-19 (Sun)
***「ジュルのしっぽ」さんより***

『8週齢規制妥協反対アクション』
あなたのきもちを伝えてください。
そのきもちの数が、わたし達の願いの強さになります。
伝えないと伝わりません。
伝わらなければ願いは叶いません。

****************************

※例文もhana*さんが作ってくれてるから、
それを組み込んで再度メール送ったtaketsumaです。
大きく声を上げての運動はすっごく苦手ですが、
それでも「変えよう」と思ったら声に出さないと
解ってもらえないもんね。

0830u1.jpg

こんな天真爛漫なちびっこいのが
笑顔での~~~んびり
(時々、爪切ったり、注射に連れて行ったり
怖いことするけどさ^^;)
楽しく暮らせる国でありますように!!



この「ちびっこい」子の
ご家族を募集しています。
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪


多くの方の目に止まりますよーに!!
ランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
| ねこ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する